新世界アフィリエイト

ひろくんひろくん

こんにちは!アフィリエイトマスターのひろくんです!

 

 

今回はアフィリエイト教材『新世界アフィリエイト』について詳しく解説していきます。

 

新世界アフィリエイトは『テーマパーク型システム』とされる手法でアフィリエイトを実践していく教材で、情報商材ASPの大手であるインフォトップでも成約本数年間1位を獲得したこともある教材です。

 

ただ新世界アフィリエイトの評判の中には稼げるという評判もあれば内容が難しいため稼げないという評判もあります。

 

あなたが新世界アフィリエイトに興味を持っているなら、現在の環境や自分でも新世界アフィリエイトのノウハウで本当に稼げるようになるのかそれとも稼げないのか疑問に思いませんか?

 

なので今回も『新世界アフィリエイト』の最新評判や実践内容を確認し、アフィリエイト経験のある僕の厳しく公平な目線で本当にアフィリエイト初心者にもおすすめできる教材なのか検証していきたいと思います!

 

ちなみにこの記事は

  • 新世界アフィリエイトで本当に稼げるようになるのか知りたい方
  • 新世界アフィリエイトの購入を考えている方
  • 新世界アフィリエイトについて詳しく知りたい方

にオススメの記事です!

 

ひろくんひろくん

それでは一緒にみていきましょう!let’s go!

 

 

 

この記事のもくじ

アフィリエイト教材『新世界アフィリエイト』とは?


新世界アフィリエイト

 

特定商取引法に基づく表記

販売業者 株式会社Creafons
運営統括責任者 新田祐士
ホームページURL http://www.afr1.net/letter/
住所 〒573-1112

大阪府枚方市樟葉美咲3丁目12-11-202

電話番号 050-5582-6171
メールアドレス newworld@afr1.net
販売価格 19,800円(税込)

引用元:http://www.afr1.net/letter/tokushouhou2.png

 

 

新世界アフィリエイトとはどんなアフィリエイト教材?

 

ひろくんひろくん

新世界アフィリエイトは主にメルマガを運用した情報発信のノウハウを学んで実践していくアフィリエイト教材です

 

 

◆メルマガアフィリエイトとは?

メルマガアフィリエイトとは自身のブログからメールマガジンに登録していただいた読者の方だけに情報発信することができ、そのメルマガ内でおすすめの商品を紹介・販売するアフィリエイトです。

 

 

新世界アフィリエイト考案者の『新田祐士』氏とはどんな人物?


新田佑士

新世界アフィリエイトを考案した『新田祐士(にったゆうじ)』氏について調べてみました。

 

以下が新田祐士氏の主なプロフィールです。

 

新田祐士氏のプロフィール
  • 受験性時代に京都大学の模試で総合全国1位取得する
  • 京都大学入学後1回生の時点でほぼ卒業単位を取得する
  • 京都大学理学部卒業(主に物理を専門としつつ数学や経済・心理学・教育学など広い範囲にわたって学ぶ)
  • 学部卒業後に大学院へ進学する
  • 京都大学理学研究科で物理の研究を続けるかたわら2012年に会社を立ち上げる事を決意する
  • 学業との両立は厳しいと判断して起業と同時に中退し株式会社Creafonsを設立する
  • SNSマーケティングが普及していない当時から検索エンジンだけでなくSNSからの集客を提案し、アフィリエイト・情報販売・ネット通販をはじめオフライン店舗の集客等も手がけて、会社設立から1年で年商2億円に成長させる
  • ニックネーム:みんてぃあ

 

新田佑士氏はその他にも2014年に自身のノウハウを誰でも手軽に実践する事ができるようにする為、コミュニティ作成システムCyfonsを制作・販売するなど、現在は「インターネットの仕組みを使ったコミュニティビジネスを様々な業界に広め、日本の教育機関に代わる新しい教育システムにする」という理念を掲げてオフラインとオンラインの世界を繋げる活動をされています。

 

ひろくんひろくん

顔出しはされていませんが上記プロフィールを確認するだけでもすごい経歴の持ち主だということがわかりますね

 

⇒新田佑士氏の公式ブログはこちら

 

 

初心者には難しい?『新世界アフィリエイト』の実践内容とは!?


Image

 

ひろくんひろくん

それでは新世界アフィリエイトの内容がどういったものになっているのか見ていきましょう!

 

新世界アフィリエイトの内容は以下のような構成になっています。

 

新世界アフィリエイトの内容

《基本コンテンツ》

  • No.1:ビジネスアフィリエイト基礎講座
  • No.2:新世界構築セミナー
  • No.3:新世界マーケティングセミナー
  • No.4:新世界ストーリーライティングセミナー
  • No.5:プロモーションアフィリエイトセミナー
  • No.6:新世界StepMailMagmaSystemセミナー

《特典:初心者向けマニュアル》

  • メルマガ発行マニュアル
  • 無料レポート制作マニュアル
  • ブログ(Wordpress)制作マニュアル
  • WordPressテンプレート(SINKAfree)
  • オリジナルLP

 

新世界アフィリエイトは最初の基礎講座以外の項目は主にセミナー音声(合計約373分)を聞きながら教材を進めていく内容となっています。

 

ひろくんひろくん

続いて項目ごとに内容を確認していきましょう

 

 

『ビジネスアフィリエイト基礎講座』について

基本コンテンツの第1章ビジネスアフィリエイト基礎講座では『本物のビジネスの基礎』を理解するために、ビジネス全般で通用する稼ぐためのマインドや目指すべきアフィリエイター像、新田佑士氏が考える新世界アフィリエイトがどういったものかについてなど、ネットビジネスを実践する前に必要な基本項目が解説がされています。

 

新世界アフィリエイトはメルマガで情報発信を行いユーザーとの信頼関係を構築していき、自分のコンテンツに価値を感じてもらい料金を払ってもらうというプロモーションアフィリエイトという手法が使われています。

 

Check!

プロモーションアフィリエイトとは商品に関連した自分のオリジナル企画を考え、自分から商品を購入することによってその独自の企画に参加できるようにすることをメインに展開していく手法(コンサル・コミュニティ・メールサポートなど)

 

プロモーションアフィリエイトの手法で重要となる新世界アフィリエイトにおけるユーザーとの信頼構築は、読者が理想とする未来や達成したい目標を設定し、さらにブログやメルマガで情報発信する際にストーリー性を持たせることによって読者の方により感情移入してもらうことができます。

 

感情移入してもらうことによって共感を得ることができ、より強い信頼関係を読者との間に構築することができます。

 

ひろくんひろくん

信頼関係を構築することでただ商品を紹介するよりもさらに大きな価値を読者の方に感じてもらうことができるんですね

 

 

『新世界構築セミナー』について

基本コンテンツの第2章では第1章で解説した新世界アフィリエイトで実践していく『新世界』をどう構築していくのか、新田佑士氏が実際に構築した新世界の具体的構築例、そして誰にも真似されない新世界を作る方法など、新世界アフィエイトの実践に関することが多く解説されています。

また新世界アフィリエイトで重要となるユーザーとの信頼構築に利用するメルマガの仕組みも解説されています。

 

メルマガを使う目的のひとつとしてステップメールと呼ばれる定期的に届くメールを利用し、読者の方と自分の関係性を少しづつ近づけていく目的があります。

 

またメルマガを利用する中でメルマガに登録中のユーザー、返信があるユーザー、商材を購入してくれているユーザーなどメルマガ読者をそれぞれの項目に振り分けて考えることにより、効率的なセールスを行う目的もあります。

 

ひろくんひろくん

ユーザーとの信頼関係の構築が大事な『新世界アフィリエイト』ではメルマガを使った情報発信が非常に重要になることがわかりますね

 

 

『新世界マーケティングセミナー』について

基本コンテンツの第3章ではビジネスをする際に欠かせないマーケティングについて学んでいきます。

 

新世界アフィリエイトで新田佑士氏が解説している『新世界マーケティング』戦略は従来のネットビジネスで重要とされているDRM(ダイレクト・レスポンス・マーケティング)の手法とは異なっていてその違いについて解説されています。

 

これまでのマーケティングは読者の悩みや不安を見つけて解決できる商品を紹介したりするものが多く、他のアフィリエイターとの差別化ができず同様のものばかりになっていました。

 

そのため新世界アフィリエイトでは商品をただ単に紹介するアフィリエイトではなく『自分独自の企画』を作り商品価値をさらに高めます。

 

なおかつ他のアフィリエイターと被らない『新世界』とするコンセプトを構築・確立することによって誰とも被らないオリジナルの世界観を作ることができます。

 

そして情報発信でユーザーと信頼関係を構築することで大きな価値をユーザの方に感じてもらうことができるということに繋がります。

 

ひろくんひろくん

例えばその場所でしか買えない地方のお土産やそこでしか得られない特別な価値(テーマパークや有名スポット)のようなイメージですね

 

 

『新世界ストーリーライティングセミナー』について

基本コンテンツの第4章では新世界アフィリエイトでユーザーの理想とする未来をストーリー性を持たせて構築していくためのライティング『ストーリーライティング』に関連する内容が学べます。

 

ただ単に商品の説明をするコピーライティングではなく、自分の体験してきたことや経験を通してストーリーを組み立てることでユーザーはリアル感と共により商品に魅力と価値を感じてくれるようになります。

 

ストーリ性を持たせ商品に価値を感じて購入してもらうためには法則があり、その法則に沿って情報発信を行っていくことができれば成約率も高くなります。

 

どのようにユーザーを惹きつける文章を書くのか、面白く惹きつけるためのストーリーをどう構築していくのかという新世界アフィリエイトの実践的な内容がこの章では解説されています。

 

 

『プロモーションアフィリエイトセミナー』について

基本コンテンツの第5章ではプロモーションアフィリエイトに関する内容が解説がされていて、新田佑士氏がこれまでに爆発的に収益を出した方法の基本から学べる内容になっています。

 

先にも解説したようにプロモーションアフィリエイトは読者の方に自分のオリジナル企画に参加してもらうように導いていく手法です。

 

例えばアイドルのCDやグッズを購入すると握手券やそのアイドル主催の特別イベントに参加できるなどのオリジナル企画を商品に付随して販売します。

 

CDやグッズにはもちろん価値がありますが、握手券や特別イベント参加権利にも同様それ以上の価値があることがわかります。

 

ひろくんひろくん

そういったオリジナル企画を付随させることによってさらに商品価値が上がり、販売力もアップさせることができます!

 

新田佑士氏の経験を元にどのようにすれば自分のオリジナル企画に魅力を感じてもらえるのか、企画を作る方法から特典の付け方、企画を発表するまでの期待値の上げ方までプロモーションアフィリエイトに関する内容が詳しくわかる内容となっています。

 

 

『新世界StepMailMagmaSystemセミナー』について

基本コンテンツのラストとなる第6章ではユーザーとの関係性を近づけるためのステップメール(メルマガ)のシステムをどう構築していくのか、ステップメールの内容の重要性や理想とする構成などが解説されています。

 

ネットビジネスの自動化で主流となっているステップメールですが、新田佑士氏が提唱する新世界アフィリエイトでもステップメールの自動化を勧めています。

 

ただ構築するからにはステップメールの構成や内容をしっかりと作り上げることが重要で、それができていないと自動化する意味がないされています。

 

そのためこの章ではしっかりとしたステップメールシステムを構成する方法、そのステップメールの効果を最大限に活かすこと方法などワンランク上のステップメールシステムの構築方法の基礎から学べる内容となっています。

 

 

『特典:初心者向けマニュアル』について

最後に新世界アフィリエイトに付属している購入者特典に関してふれていきます。

 

新世界アフィリエイトを購入することによって得られる特典はメルマガの発行マニュアルや無料レポート制作マニュアルといった基本マニュアルやブログを一から開設する方向けにWordpressブログの制作マニュアルとWordpress用のテンプレートが用意されています。

 

またライティングページのデザインにも困らないようにオリジナルデザインされたライティングページも数種類用意されています。

 

ひろくんひろくん

全て初心者向けの特典になるため初めてアフィリエイトやブログに取り組む方はありがたいですね

 

 

あと新世界アフィリエイトの購入者限定のメルマガも用意されていて、毎日1通のペースで新世界メルマガが届くようになります。

 

購入者限定の新世界メルマガは新世界アフィリエイトで提唱している戦略に関する内容や考案者の新田佑士氏の思考やビジネスに通ずるマインド、新田佑士氏がビジネスを取り組む上で常に意識していることなどが主になるので、教材の具体的な戦略やサポート的な位置づけではないため参考になる程度の内容と言えます。

 

 

ひろくんが新世界アフィリエイトの実践内容で気づいた初心者が稼げない絶望的理由とは!?


Image

 

ひろくんひろくん

上記で教材の内容はだいたい確認できたと思いますが新世界アフィリエイトの内容の中で僕が個人的に気になった部分や欠点を解説します

 

 

アフィリエイト初心者には難しいと感じてしまう実践内容

ひとつ目は新世界アフィリエイトの実践内容が初心者の方にとっては難しいということです。

 

新世界アフィリエイトはこれまでの解説でわかるようにメルマガを運用して情報発信を行い、読者との信頼を築き、自分の構築した世界に読者を引き込んでいく手法です。

 

そして読者が魅力を感じる自分のオリジナルコンテンツ・企画を作って他のアフィリエイターと差別化を行い、読者にとって唯一無二の存在を目指して実践していきます。

 

しかし上記のような新世界アフィリエイトで実践する手法をアフィリエイト初心者の方がいきなり始めようとすると戸惑いの方が多くなり実践しても上手く稼げるまでに至りません。

 

そもそもメルマガを利用する手法はある程度アフィリエイト経験のある中級者以上の方が実践する手法になるので当然初心者には難しい戦略となります。

 

新世界アフィリエイトでは初心者向けのマニュアルも用意はされていますが、そもそもアフィリエイトに初めて取り組む方がこの難しい手法から始めるのは収益発生までの道のりが険しいためやはりおすすめできません。

 

ブログで稼ぐためには根気強く継続して作業していかなければなりません。

 

しかし収益が発生するまでの道のりが険しいとなると途中で

 

「このままで本当に稼げるようになるのか」

「この方法が本当に自分に向いている手法なのか」

「自分の進んでいる道はこれで合っているのか」

 

などの不安がどんどん生まれてきます。

 

そして不安が生まれることによってアフィリエイトで稼いだことののない初心者の方はブログを継続できなくなり、最悪ブログをやめてしまうことに繋がります。

 

初心者にとってアフィリエイトで実践開始から早い段階で『稼げる』という実感を得ることはブログを継続するためにはすごく重要です。

 

なぜなら『稼げる』という実感を得られることによって、自分の進んでいる道がこれで合っていると確信を持つことができ、もっと作業して『さらに多く稼ぎたい』という人間の欲が自然と生まれるからです。

 

ひろくんひろくん

その思いがモチ―ベーション維持やブログを継続することにも繋がり、自身もレベルアップしていけるのです

 

 

新世界アフィリエイトで実践していく手法は内容が難しく収益発生まで長い期間を要するため、アフィリエイト初心者の方は途中で脱落・継続できなくなってしまう可能性が高くなることがわかります。

 

 

難しい実践内容にも関わらずサポートがない

ふたつ目は上記でも解説した初心者にとっては難しい実践内容にもかかわらず、しっかりとしたサポートがないという点です。

 

新世界アフィリエイトはアフィリエイト初心者の方には難しい実践内容となっていることは事実です。

 

しかし教材にはサポートになるようなものは用意されておらずこの難しい実践内容を基本的には自分だけで実践していかなければなりません。

 

たとえ丁寧にマニュアル解説されていたとしても各ポイントで経験者のアドバイスがあるのとないのとでは稼げるようになるまでに大きく差があります。

 

アフィリエイト初心者の方が早く確実にアフィリエイトで稼げるようになるためには、今現在もアフィリエイトで稼げている経験者の方に指導・サポートしてもらうのが一番です。

 

ひろくんひろくん

特典としてサポート付きの教材を紹介しているブログがあるけど、これってどうなの?

 

この手の情報商材は自分のブログで紹介して購入しても貰うことによって、ブログ運営者は高額のアフィリエイト紹介料が貰える仕組みになっています。

 

新世界アフィリエイトは教材購入者でなくてもアフィリエイトが可能な案件になっているため、新世界アフィリエイトのノウハウで稼げていなくてもブログで紹介することができてしまいます。

 

以下が新世界アフィリエイトの販売価格とその報酬額です。

 

新世界アフィリエイトのアフィリエイト報酬額

新世界アフィリエイトの販売価格
《19,800円》

新世界アフィリエイトのアフィリエイト報酬額
《11,000円》
(販売価格の約56%)

 

 

新世界アフィリエイトの欠点といえるサポート関連の特典やオリジナル特典を付けて紹介しているブロガーが多くいますが、中には実際には新世界アフィリエイトのノウハウで稼げていない方も多くいますので注意が必要です。

 

そのため実際に新世界アフィリエイトのノウハウで稼げている方にサポートしてもらいたくても、どの情報が本物でどれが偽物なのか初心者の方には判別が難しいので新世界アフィリエイトをサポートありで実践することは困難と言えます。

 

以上、そもそも難しい実践内容と難しい内容にも関わらずサポートが不足していること教材内容からもわかるため、新世界アフィリエイトでアフィリエイト初心者が稼ぐのは難しく絶望的と言わざるを得ません。

 

 

新世界アフィリエイトでは本当に稼げない?最新の評判とは!?


新世界アフィリエイト稼げない

 

ひろくんひろくん

新世界アフィリエイトに対しての口コミ・評判を改めて調べてみました

 

 

新世界アフィリエイトの良い評判

 

新世界アフィリエイトは私は「アンリミテッドアフィリエイトネオ」や「ルレア」を購入してからのレベルアップ教材として購入をしました。

ただ、購入して知識を得てから思うことは、軸教材さえ持って入ればこの新世界アフィリエイトでの内容は早めに頭に入れておきたい事ばかりでした。

そうすることで、「早く今の収益まで達することは出来ていたんだろうな」って感じましたね。

ぽむ氏

 

新世界アフィリエイトは内容的に難しい部分はありますが、この思考方法を学ぶことによってサイトアフィリエイトやメルマガでも次の段階に進むことができます。

実際にまだ稼ぐことができていない人にとって新たなアプローチ方法や情報発信のやり方を学べるので打開策になるかと思います。

竜児氏

 

多くのブログで絶賛されているようにノウハウとしてはすごく学びになりますし、うまく活用できればとても効果的な教材ではあります。

ただ、買えば稼げるとかいったテクニックや技術が学べるわけではない教材なので、ここに注意が必要です。

確かに、既にネットビジネスを実践していて、より自分を成長させたいぞ!という場合にはオススメなのは間違いありません。

結城氏

 

ひろくんひろくん

良い評判では「より自分をレベルアップさせてくれる教材」だという意見がありますね

 

 

新世界アフィリエイトの悪い評判

 

中級者向けの新世界アフィリエイトだけでは情報商材アフィリエイトを理解できずに実践が困難なので他の情報商材を購入することになったり、そのまま挫折してしまって辞めてしまった人も多数います。

これでは新世界アフィリエイトは詐欺だと言われても仕方がありません。

切り開く青空人

 

この教材で学べる『独自のコンセプトによる差別化』は、既に自分の仕組みから売り上げが出ているような人であれば確かな効果を発揮してくれると思います。

また自分のオリジナルな理想や思想に自信がある人や、ビジネスに意外性を出したい人にとっても興味深い内容になっています。

ただビジネスはそれだけで稼げるわけではないので、この教材を買っただけで初心者の方が成功できるという事はありません。

そしてそもそもビジネスはそこまで独特なコンセプトが無いと稼げないわけではないので、誰もに必須な教材とも言えません。

まだ実績のない初心者の方がいきなりメルマガを使った情報発信ビジネスに商戦するのはかなり難しいので、最初はもっとハードルの低い手法からチャレンジした方が現実的です。

ユウ氏

 

あなたが「今すぐ収益が欲しい!」「こんなにゆっくり時間をかける自信はない」「個人情報を公開するのは無理」と考えているのなら、新世界アフィリエイトは購入すべきではないかもしれません。

初心者にとっては、もっと具体的に何をやってどうすれば成果が得られるかがわかる実践を教えて欲しいと思うのが普通ですからね。

教材で得られる情報はインプットにはもちろん役立ちますが、実践というアウトプットの面では、なかなか自分の望んだ形に持っていくのは難しいのが現状です。

Kira氏

 

ひろくんひろくん

悪い評判では「初心者が実践するには難しい中級者以上向けの教材」だという意見が多くありますね

 

 

ひろくんの新世界アフィリエイトの評価レビュー


Image

 

ひろくんひろくん

新世界アフィリエイトに対しての僕の評価は『初心者に向いていない教材』というのが最終結論です!

 

なぜなら新世界アフィリエイトで学べるノウハウはアフィリエイトで稼ぐためのマインドや考え方に関する内容が多く、サポートもついていないのでアフィリエイト初心者の方がこの教材を購入しても結局何から実践していけばいいのかわからなくなってしまいます。

 

そのため右も左もわからないアフィリエイト初心者の方がメルマガ運営という難易度の高い情報発信戦略で読者の心を掴み、なおかつ信頼を得るのは困難と言わざるをえません。

 

そもそもメルマガなどの情報発信をしていく戦略は先にも解説したようにアフィリエイト初心者ではなく中級~上級者向けの戦略です。

 

しっかりしたサポートもなく、一から具体的に何をしてどう行動していけばいいのかわらない難しい教材内容では初心者の方がアフィリエイトで稼ぐことはできません。

 

また以下のデーターからもアフィリエイトで稼ぐことが難しいということがわかります。

 



引用元:日本アフィリエイト協議会

 

 

上記のデータからわかるようにアフィリエイターの約90%もの方が月に1万円以上稼げていないということは、それだけ初心者の方がアフィリエイトで稼ぐのは難しく困難だということを意味します。

 

またTwitterではアフィリエイトに関して以下のようにつぶやかれています。

 

 

 

 

 

 

ひろくんひろくん

Twitterのつぶやきを確認しても初心者の方がアフィリエイトで稼ぐことは困難だとわかりますね

 

 

以上のことから初心者の方がアフィリエイトで稼ぐのが難しいのならば尚更、経験者のサポートが必要不可欠であり、サポートの有無は重要になると言えます。

 

僕の経験からもアフィリエイト初心者の方が確実に実績を積んでいきたいなら、収益を得られるようになるまでの具体的な方法を一から学べて、なおかつ経験者の方にサポートしてもらう方法が一番の近道だと断言できます。

 

そのためサポートが不足していてかつ実践内容が難しい新世界アフィリエイトのノウハウはアフィリエイト初心者の方が稼げるまでのハードルが高く、初心者の方にはおすすめできない教材というのが個人的な感想で僕の評価です。

 

 

ネットビジネス初心者におすすめのアフィリエイトとは?

個人的にはアフィリエイト初心者の方はまず簡単で取り組みやすく、収益発生までのハードルが低いGoogleアドセンスを利用した『広告クリック型アフィリエイト』をおすすめしています。

 

ネットビジネス初心者だった僕自身も一番初めに実践したアフィリエイトがこの広告クリック型アフィリエイトであり、ブログの開設の方法もわからない初心者の僕でも開始からわずか4カ月で58万PV、6カ月目には月80万PVを達成した手法です。

 

⇒僕の広告クリック型アフィリエイト収益実績はこちらをクリック

 

 

Googleアドセンスを利用した広告クリック型アフィリエイトは収益発生までハードルが低く、アフィリエイトで『稼げる』という実感を早い段階で得ることができるのが特徴です。

 

ひろくんひろくん

早く稼げる実感を得ることによってモチベーション維持ができ、ブログの作業を継続してレベルアップしていくことが可能です!

 

 

以下の記事でも広告クリック型アフィリエイト『Googleアドセンス』に関する記事をまとめていますので気になる方はこちらもご覧ください。

 

⇒Googleアドセンスとは?初心者でも稼げるアドセンスの仕組みを大解説!

⇒Googleアドセンスで稼ぐコツ!経験者が実践する5つの重要ポイント!

Googleアドセンスは稼げる?稼げない?経験者の意見をまとめました!

⇒Googleアドセンスで稼げるジャンル!クリック単価が高いおすすめジャンル7選!

 

 

まとめ

 

今回はアフィリエイト教材『新世界アフィリエイト』について解説してきましたがいかがでしたか?

 

新世界アフィリエイトは主にメルマガを運用して情報発信をしながら読者と信頼関係を構築し、オリジナコンテンツを企画・販売していく実践内容で、そのノウハウはこれからアフィリエイトに取り組む初心者の方には難しい内容でした。

 

ひろくんひろくん

新世界アフィリエイトの欠点をまとめると以下の通りです

 

POINT

  • 実践内容が難しいため初心者が稼ぐまでに時間がかかるもしくは脱落してしまう
  • サポートがないため初心者にとっては不安や悩みを解決するすべがない
  • しっかりしたサポート付特典を見つけるのは困難

 

個人的には以上のような問題があるので初心者の方には教材の購入をおすすめしませんが、新世界アフィリエイトはまだメルマガを運用した情報発信を取り入れていない中級者や上級者の方にとっては参考になる教材というのも事実です。

 

アフィリエイト初心者の方がもし今後、段階を踏んでアフィリエイトである程度稼げるようになり、次のレベルにステップアップしたいと感じた時は新世界アフィリエイトの購入を検討されてみてもいいのではないでしょうか。

 

ひろくんひろくん

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

 

ひろくんのお気軽に☆無料相談コーナー☆


Image

こちらのフォームではお問い合わせ&無料相談受付中です!

 

アフィリエイトやネットビジネスに関することから現在抱えている不安や悩みなど

 

どんなことでも構いません!

 

ひろくんひろくん

あなたの不安や悩みを僕にぶつけてみませんか!

 

少しでもあなたが抱えている不安や悩みが解決できるように

アフィリエイトマスターひろくんがアドバイスさせていただきます!

 

ひろくんのお気軽☆無料相談コーナー☆

⇒ひろくんに無料で相談してみる方はこちらをクリック

 

スポンサーリンク